
--/--/-- --


月並みな紹介

2009/08/07 Fri

まいど、エイゼムです

取り合えずブログを作ったということで簡単にキャラ紹介してみる

まずはメインの弓から




エイゼム

Job:ボウマスター

lv:182

Mblog465.jpg


なんとも平凡な補正です、STR高めなのが傷

追記(09年12月19日) 182lv時点のステをMH30+明鏡止水

MPに振ったままです お正月のキャンペーンで振り替えようかと><





さて、次は最近流行のシグナス

私はソウルマスターを選んだようです

追記(09年9月24日)シグナスの育成は勝手に終了しちゃったようです




ロエイド

Job:ソウルマスター

lv:101

追記(09年9月09日) 此方も101まで進みましたが、現在育成中止中・・・いつか120になるといいな

追記(09年9月24日) 完全に育成終了しました 露天子です




他の倉庫、依然育てていたキャラも文面だけで紹介しておきます

追記(09年12月19日) 現在弓とアランのみ育成中


エルヒマ

Job:アークメイジ(火毒)

lv:133

一応Second メテオが打ちたくて4次して飽きた メテオ魔の典型
いつか育てられる日が来るかもしれない

吸わせとかに使っているので地道にlvが上がってたりします

エリィド

Job:ドラゴンナイト

lv:136

追記(09年12月19日) ホンテ専用キャラになりました(’





以上です

弓とアランは育成中なのでlvがある程度上がり次第更新するかも


それではこの記事はここで〆ます、シグナスでも育ててきましょう 


追記(09年9月24日) 現在は弓とdkを育成中です

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

初コメントー
リンクについかしちゃったよ!
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
