スポンサーサイト

--/--/-- --


Sacred place

2009/10/16 Fri


まいど、エイゼムです

順調にトーキョーを進めています




Mblog320.jpg

とゆー訳で・・・

秋葉原到着!

リアルでとてもお世話になっている場所だけに、メイプル内にもあると聞いてから一度はいってみたかったMAPです


到着するのに必要なゲートパスは

公園のグルクエクリアしてから入手・・・


銀貨集め?の公園グループに混ざって参加してきました

Mblog319.jpg

時間は長かったけど

意外と楽だった・・・?

いつもどおり敵は固くていろんなビームだのSSの音波攻撃?だの撃ってくるわけですが

まぁ、普通に20分殴ってたらクリアしちゃいました

ぶっちゃけグル員任せだったともpq

クリアの条件もなんだったのかな・・・取り合えずドロップ拾ってただけ。


今までのトーキョまとめ

Mblog325.jpg

6月の中旬頃→興味本位でお台場に行きたくなる 材料集めてお台場だけ行けるように。

8月の終わり頃→9月にはベルガ行くぞー!ということでお台場の前提を進める

9月上旬頃→SDTなどにだらだらやりつつベルガに参戦できるように

つい最近→何度も参戦しつつ やっとクリア目的でptに入りベルガクリア

つい昨日→公園進出してグルクエクリア アキバに行けるように  ←今ここ


取りあえずの目標は・・・

170までにコアptに参戦!




水曜深夜AM0:00ほんてに誘われ、dkで出勤

Mblog326.jpg

特に何もなかったかな・・・現段階ではHB人形なので

メンバーも少数精鋭って感じでした@@

墓は落としませんでしたが、落とさないのを当たり前に を目指す!



間違えて一回ロアしちゃったのは内緒




時系列がちょっとずれてますが、

赤石様が投げ4次ということで TT取るらしいのでお手伝いに

Mblog317.jpg

↑のPTで。

メンバーがメンバーなので楽勝ですね!私も楽してレイフ撃ってたら怒られましたpqてへっ☆


だってwbあったんだもん....


ついでにこんな小ネタを拝見

Mblog318.jpg

物理1の時タゲを取って樽すれば攻撃がこない・・・?


ホンテの樽と似たようなものかな、

ちょっと面白かったです。



ちなみに兜もでてうまうま。

何処かのAC目的jkmptとは違いますね





今回はここで〆

リアルの方・・・といえばだらだら休んでるので深夜起きて更新してるんですpq

気にしない方向で。



ではまた次回!


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
