スポンサーサイト

--/--/-- --


壁は乗り越えた・・・?

2009/11/02 Mon

まいど、エイゼムです

皆レベルが上がってく・・・でも私も上がります!




Mblog369.jpg

ということで、どーん!

けんさん200おめでとうー!


その前にHALLOWEEN企画イベントがあったのですが

ホンテ門番してたのでギリであんまり参加できませんでしたpq>ごめんねけんさん

Mblog368.jpg

それでも、皆さん楽しそうでした^-^v


私は神社でコウモリチェアと適当配れということだったので、TTとACをばら撒いて撤退((





最近はまってるベルト強化・・・

Mblog366.jpg

途中D9とかも出来たのですが闇りまくり、 書も高いのでここらへんでやめることに。

しかし何というチキンベルトpq




週末は私もがんがんlvあげてましたー!

Mblog367.jpg

骨ミニダン解禁(不具合有だけど・・・

ということで、けーさんと一緒に狩ってもらって 一気にLvup135に!

けーさんありがとー!


ついでにちょっと振り替えて、HB有で現在16kに・・・とのがまと姉御ももうすぐ耐えられるかな!?




弓も上がりましたーついに170!ですが、

jkm本体で上がっちゃって、その後エルナスで落ちてSS吹っ飛び@wq

Mblog374.jpg



丁度170だったので、皆叫んでくれたのですが3行しか取れずpqpq




さて、週末ホンテ・・・

vista落ち再発ということで 怖いのでSS取ってませんが。

3:30赤石様C→普通に弓で参加して・・・最後←腕で撃破落ちしないように念を入れて画質高低最小化したら落ちました(

それでも、撃破まで行けるとは確信したので

5:00ュゥさんC→私が今回司令塔でした・・・ ダメ司令に色々助けも貰いつつ、皆さん付き合ってくれてありがたう!

最後色々在ってちょっと大変でしたがpq

勿論SSはないです^-^;




さて今回はここらへんで〆!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

no subject

ありがとー!w

ハロウィンイベントのほうもありがとねw
また機会があったらなんかやろう(o´ω`o)

no subject

リンクしとくぜむ(ノω`*)
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
