
--/--/-- --


とある弓師の核破壊

2009/11/14 Sat


まいど、エイゼムです

ケーキ集めたりコアしたりホンテしたり、やる事は変わりませんpq




ギルドの娘と集めてました

Mblog392.jpg

慣れなくて時間切れまくり・・・それでも2日で5個くらい手に入ったかな?

初めてギルドの娘とやった日は分からない事だらけで収穫なし^-;


A40ケーキは売らなくても色々使い道が在ると思うんです・・・主にボスで倍間に合わない時とかかしら




今日のコア


Mblog393.jpg


このメンバーで・・・

途中一度、マーヴェリックの吹き飛ばし攻撃を貰って

コア接触おわたかと思ったんですが

意外なところで。

Mblog388.jpg

コアはどうやら←殴り出来るようです

耐える人が多ければ←殴りのほうが効率いいような気がなんだかpq

投げはDSで行けますしね・・・


そんな訳で400m程稼ぎホンテへ




毎度ですが、ホンテSSなし・・・pwq

今回は樽の真髄を発見した?ということで奇妙な順番で倒したかな

翼→左首→中首→右首→両腕fin

一度に複数部位を攻撃しないのがポイントらしいです




最後はこのSSで@wq

Mblog394.jpg

一見何か分かりませんがLVUP175-!でした

で、やってくれました

Mblog389.jpg

あり^q^




今回は〆ーー!


次の記事は何時だろう・・・きっと日曜日




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
