スポンサーサイト

--/--/-- --


何かやってみない?

2009/11/24 Tue

まいどー!エイゼムです




今回はホンテから・・・

Mblog409.jpg


金曜ホンテー!は特に何もなかったかな・・・

でも来週?から卵の取得制度が変わるみたいなので期待してみます

↑は開始前に遊んでたSS^-^


日曜ホンテですがっ!

AM3:30赤石様C:最近不調でしたが、今回は無事討伐まで生き残り 墓も出さなかったかな?

しかし・・・不調な人もいました↓

Mblog406.jpg

寝てます・・・

おかげさまで5:00は大忙しでしたpq でも指揮取れたしいい勉強になったかな・・・





あの人がついに200になりましたっ・・・!

Mblog407.jpg

にゅーさん200lvおめでとうー!

+ジェネ30も成功したとか何とか

祝勝会BGにも参加してきました

Mblog410.jpg


してきたのですが・・・

墓第一号にpq

皆に笑われてきましたよ・・・あはは

後2次会パンヤしたりなんたら・・・はSS取り忘れ@wq




そしてちょっと考えてる事?

あまり現実的ではないのですけどね・・・やってみてもいいかなとは。

①:ビーン特攻隊

何処かの人がやるらしいので廃案かも^-^

現在2-3個こみゅがあるとか何とかという話ですが討伐されてないビーン

流石にとっぷランカー様による車輪祭りでガチ討伐を目指せる訳はありませんが・・・

一度行ってみたいという人はいると思うのでやってみても楽しいかなぁ・・・程度で考え中。


②:冬休み平日ホンテ

何処かのパクリですけどね!毎日ホンテ美味しいしね・・・!

でもメンバーの事とか考えると うん、まぁかなり難しいかなぁ

AM5:00コミュを基盤にして頑張れないかなぁ とか思ってみますけど。


どちらもまだ妄想段階なので、やる気がある人が多ければ出来るかもしれないね・・・程度です




今回はここで〆!

コメント

Secret

no subject

思うんだけど
学級閉鎖とかで勉強の進行率悪いとこ多いから、冬休み削られて登校日多いんじゃないの・・・
なんて夢のないことを言ってみる(´-ω-`)

ランカーおめお!
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
