
--/--/-- --


冬休み平日ホンテC 募集要項

2030/11/25 Mon

まいど、エイゼムです

取り合えず調べるだけ調べて どのくらい行ける人がいるかね・・・時間も。




Mblog411.jpg

しばらくはこの記事をトップにしようと思いますー

取り合えず募集要項ですが

時間:冬休み(12/23-24辺りから1月上旬辺り)の平日毎日(月~金)AM10:00~PM2:00程度

に、参加できる人

戦闘員的には

火力職160↑&聖dk斬はlvを考慮します(150↑?)

そして、大切なことは

時間、人数が揃わなければ行われません(恐らく開催できないものと思ってください)

つまりそれを調べるために約一ヶ月かけてエイゼムと洞窟在住のエリィド また色々な方の話から調べて行きますよ

ぶっちゃけ、他に似たような企画をしてる方がいれば時間人員共に取られて企画倒れします。

ホーンテイルに行ける人は中々少ないです・・・特に斬dkは・・・


あくまで草案なので、中々行けるものじゃないと思いますが。

↑に同意できる方は この記事にコメントいただけると




編成ですが、原則4ptの3pt↑以上で集まれば開催とし

【囮】 ☆斬(戦) DK 聖 聖 拳 空
【近】 ☆戦 戦 戦 拳 DK 聖
【遠A】 ☆投 弓 遠 遠 DK 聖
【遠B】 ☆投 弓 遠 遠 DK 聖

※☆はptリダ
※戦=戦士 つまり英雄orパラ 遠=遠距離 つまり 投弓弩銃など

にしようかと

実際に開催・運営できる場合は ブログ媒体で連絡を行う予定です




最後に念を押すと

時間・人員共に開催できるとは限りません(むしろ難しい・・・)

ですが、行けたらいいな・・・というものだと思ってください


コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
