スポンサーサイト

--/--/-- --


通過点に限界を感じる LV180

2009/12/05 Sat

まいど、エイゼムですす

ついに180到達でした! と、アランも近そうなので方針を書いてみまする




Mblog436.jpg

一週間ぶりのコアで180達成! ・・・いつも通りだね!poq


コアとか付き合ってくれる方本当にありがとうございます、@20何とかがんばりゅ!

Mblog446.jpg



沢山、罵言・雑言 お祝い!も貰いました 皆大好きだ!>ヮ<///


ぴいちゃん 初めて釣れたよ・・・あはは^-;


ついでにギルドの某顕王に コダマを貰って、

火力見てきましたー

Mblog438.jpg

すると、何と40k!・・・ 出る訳無いです。。。

Mblog439.jpg

28kくらいですねん、 止水+木霊 SEMHですが!

MPに随分と振っているので、お年玉キャンペーン(?)を狙って戻そうかな と。


目指すは35k!とか言ってみる・・・





さてさてー、そろそろアランですね!アラン!ドロン!

Mblog430.jpg

取り合えず、私流アランまとめ。(大雑把)

①:評判の火力は銃SE投には追いつかない、コンボがあるのでボスでは未知数 だが高め

②:HPは拳と同程度 だがアキレス(?)があるのでHBが有ればある程度は問題無いかな

③:コンボシステム=使用者を選ぶ&活躍できる場が限られる (コアでは強いがホンテはどうだか)等


こんな感じからして方針

弓はきちんと育てきる!→エンガウ再強化&振り戻しHP振り替え をやれるだけする!

アラン→振り替えなしで遊べるのかね・・・ 装備は使いまわしで足りちゃうので取り合えず育てる&指輪ゲットしちゃう





ビーン・・・行って見たいな  〆!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

no subject

リンクのブログタイトル変更お願いします~

no subject

①:評判の火力は銃SE投には追いつかない、コンボがあるのでボスでは未知数 だが高め
ちょっとちがう・・・
投げに「SE投げ」があるように、アランがPT組むことで
「SEアラン」て強職に化ける可能性を忘れてやしないか^o^
ファイナルブロー100000ダメ連発です既存職おつかれさまでした~な可能性もなきにしもあらず・・・

②:HPは拳と同程度 だがアキレス(?)があるのでHBが有ればある程度は問題無いかな
かなり微妙・・・
200Lvで10kいくかどうかってとこみたいだから、本気であそぶなら振り替え必須だと思うなー

③:コンボシステム=使用者を選ぶ&活躍できる場が限られる (コアでは強いがホンテはどうだか)等
ホンテでむずかしいところは
首攻撃中に落下してコンボが途切れることと、右首撃破して←に移動する時にコンボがリセットされる可能性があることの二点
落下はどうしようもないけど
首撃破で移動するときは、振り替えアランだったらコンバットステップで反対側の足場に飛び移り&すれ違い様にダブルスイングで斬りつけることでコンボ継続は可能
あとパッシブスキルだから解除によるコンボリセットはないと踏んでる

単品火力で英雄よりちょい強いくらいで
SE込みで銃と並ぶ可能性があるかな、と思ってたりなかったり(
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
