スポンサーサイト

--/--/-- --


お殿様を拝みに・・・

2009/12/10 Thu

まいど、エイゼムです

実は、いつか弓でトノガマ行けたらなー!とか思っているんですけど・・・




何やら集まりそうだったのでdkで初トノガマ拝見してきました(’

Mblog444.jpg

トノのみだと、団子の13k以下?辺りが最高ダメージの模様・・・

素Dが無駄に25あるdk、何とかHITさせて ちゅーちゅーします。






4倍で11mしか吸えないとはね・・・!あははpq でもいい経験に^-^


30分ほどでトノを倒し  BGみたいな感じですぐにガマが登場。

Mblog449.jpg


→側にいないと 舌攻撃?で18k貰っちゃうみたいなので→で殴るそうで、

ちなみに→側は 最高15k程度かな・・・?

HP17kだったので余裕のはずでしたが何回か墓落としご迷惑おかけしましたpoq


このガマは色々やってきて面白かったです、 泡に包まれたり雨が降ってきたり。。


此方も30分ほどで終わりー、吸えませんでたが ちゃっかりカード戴き(’

深夜も遅かったのでその場でお開きでしたん




ギルドでビサス行ってきましたー

Mblog450.jpg


中々ギルドメンバーで何かする!っていう機会がないので楽しいです^-^


INT装備っぽいのはご容赦あれ・・・(’





後は・・・最近暇つぶしでBG行ってます


ところが先日集まらなさそうなので 投げ 弓 英雄&聖魔←2PCというネタBGに走ってみたり。

Mblog448.jpg


い、意外と安定したんですけど・・・

やっぱりAで全滅しました というかそろそろ投げとタッグBG成功させたいね...

崩れるとあせっちゃってねpoq






こんな感じで〆ー!

今回はある意味普通すぎたかも・・・

コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
