スポンサーサイト

--/--/-- --


とある弓師...以下略

2009/12/11 Fri

まいど、エイゼムです

テンプレを最近ハマってしまった?超電磁砲風にしてみました、黒子可愛いよ黒子^-^




Mblog454.jpg


最近出来なかった、有り難いコメントの総返信!行きますよっ

・・・というか次の記事からはまめにやるようにしようかな、と。

過去のコメント返されても、アレですよね。 むしろ見てない!poq 最近のから時系列順に~




リンクのブログタイトル変更お願いします~
- | 黒 | URL | 2009.12.08(Tue) 15:35:46 |

>>黒さん
大して変わってなさそうなのでそのままにしておきます^o^



①:評判の火力は銃SE投には追いつかない、コンボがあるのでボスでは未知数 だが高め
ちょっとちがう・・・
投げに「SE投げ」があるように、アランがPT組むことで
「SEアラン」て強職に化ける可能性を忘れてやしないか^o^
ファイナルブロー100000ダメ連発です既存職おつかれさまでした~な可能性もなきにしもあらず・・・

②:HPは拳と同程度 だがアキレス(?)があるのでHBが有ればある程度は問題無いかな
かなり微妙・・・
200Lvで10kいくかどうかってとこみたいだから、本気であそぶなら振り替え必須だと思うなー

③:コンボシステム=使用者を選ぶ&活躍できる場が限られる (コアでは強いがホンテはどうだか)等
ホンテでむずかしいところは
首攻撃中に落下してコンボが途切れることと、右首撃破して←に移動する時にコンボがリセットされる可能性があることの二点
落下はどうしようもないけど
首撃破で移動するときは、振り替えアランだったらコンバットステップで反対側の足場に飛び移り&すれ違い様にダブルスイングで斬りつけることでコンボ継続は可能
あとパッシブスキルだから解除によるコンボリセットはないと踏んでる

単品火力で英雄よりちょい強いくらいで
SE込みで銃と並ぶ可能性があるかな、と思ってたりなかったり(

- | AKS | URL | 2009.12.10(Thu) 15:08:18 |

>>AKS様
長ぇっ!・・・長文コメント有難う御座います。

>>① 「SEアラン」ですか、 それは予想外
アランのクリティカルは拳のようなものかと・・・ クリで凄いダメージが出るものの、実質火力は拳のように1.1倍程度の様にね
しかし、SEの出番が増えるのは単純に嬉しいので期待期待
「wbアラン」もあるでしょうけど、SEのように劇的に火力UPはしないでしょうし。

>>② 本気で遊ぶなら振り替え必須なのはもう魔以外の職共通ですよね・・・
場合によっては振替代を捻出するのもアリかなと思いますが、取り合えずINT装備で育てればいいよねpq

>>③ やはり「アラン」が火力なのはもう否めない感じですね、逆に適当育成でも強いと思えば楽しいかな・・・と



右腕飛ばしたのはタルを決めやすくするためさ~
- | うさうさぱん | URL | 2009.12.01(Tue) 08:17:17 |

>>うさうささん
なるほどー、腕飛ばしというと聖不足かと^-;



思うんだけど
学級閉鎖とかで勉強の進行率悪いとこ多いから、冬休み削られて登校日多いんじゃないの・・・
なんて夢のないことを言ってみる(´-ω-`)

ランカーおめお!
- | AKS | URL | 2009.11.25(Wed) 00:21:24 |

>>AKS様
ランカーありお><;
メンバーの揃い自体は悪くないとは思ったのですが、(平日も結構空いてるみたい?)まぁ、
ホンテ主催等私には無理じゃね・・・? という結論に落ち着きました、そんな企画倒れpoq


いつもレベルアップ早すぎです…

あっという間に200とかいきそうですね

何かお祝いを考えておかねば…
TmZZ5/Vc | つらら@TSURARER |


>>つららさん
何があっても200は程遠いです・・・
偉そうな言い方でアレですが、ここまで来たからこそ程遠いのが良く分かる、ともpq



リンクしとくぜむ(ノω`*)
- | HIDE | URL | 2009.11.06(Fri) 06:50:55 |

>>HIDEさん
ありお!・・・ってこっちからしてなかったよ。。。



ありがとー!w

ハロウィンイベントのほうもありがとねw
また機会があったらなんかやろう(o´ω`o)
n6.pX2B2 | 顕 | URL | 2009.11.03(Tue) 22:16:28 |

>>けんさん
次はギルドホンテですよね、分かってます。






文字ばっかりですが、以上ー

次からしっかり返信しよう、と...〆!





コメント

Secret

no subject

黒子かわいいよね!
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
