スポンサーサイト

--/--/-- --


久しぶりに頑張ってみた

2009/08/09 Sun

まいど、エイゼムです

今日は狩りまくってました・・・疲れた

まずはソウルマスターから




LVUP83です

Mblog22.jpg

火ぶるがおいしい時期です さくさくと79-83の4lv上げられる

コンボが5カウントまで上がったので77からドライバーを上げています

現在Slv24 4連×7体攻撃可能

Mblog23.jpg
MISSが出てるけど気にしない

こんな感じです・・・

決して裏でMシフがメルボム撃ってるわけではなくこんな感じ




ソウルマスターは順調です 90~ 姫の効率に期待

最後に武器庫で親分退治に尽力してくれたかにさんに大感謝





そして弓で骨のお誘いを受ける私

ということで久しぶりにlvを上げてやろうかと 頑張ってきました




やっぱり骨は美味しいです 順調に経験値が溜まります

Mblog24.jpg

↑2段が聖魔様 ↓2段が私です

基本的に鷹出して暴風で狩るという感じ、たまにパルスで集めてあげます

6匹以上いそうだったらレインですが 骨のど真ん中でレインは薬に宜しくないので基本的に避ける・・・



そしてLVUP148
SS撮り損ねましたpq

一旦休息ということでミニダンの外に出てみると・・・・


Mblog25.jpg

この前200になったらしい茜空さん?私は良く知らない・・・

から「英雄のこだま」貰っちゃいました

ということで↑のSSが恐ろしいことになってます・・・攻撃力5k超え・・だとっ!?


そして引き続き骨を狩ってみると アローレイン20kやら暴風の矢16kやら信じられない数字が

テンションが急上昇する私・・・





・・・






Mblog28.jpg

墓が落ちたようです
ショックで墓SS取れなかったので代用したのは内緒・・・


私は調子に乗ったようです、骨様にぼっこぼこにされましたpq

ということで経験値2倍英雄のこだま墓ペナ経験値10mをごそっと落とし萎える私


しかし、その後1時間ほど骨で頑張り・・・・

もう1LVは上がりませんでしたが、そこそこに溜まったので撤退です


骨に付き合っていただいたにゅーさんュゥさんありがとね・・・また狩りましょう





そして疲れたのでそのまま寝てしまい・・・

今日の狩りは終了です

mblog26.jpg
ということで現状です↑148lvの74%ほど・・・



それでは今回はここらへんで〆です、さようなら










コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
