
--/--/-- --


クリスマス・・・はMC2?(’

2009/12/24 Thu


まいど、エイゼムです。

クリスマスということで(?)ちょっと出かけています・・・inネカフェ投稿




ホンテでコダマが貰えたので、ケーキを併用してみましたよ!

Mblog470.jpg

すると、ステ9k突破! ステ10kが見えてきました・・・

ちなみにこのステータスで一応 でんでん等の防御0の相手には暴風30k出る計算です

検証する余裕が無かったけどね><

ホンテには26-27kは出てたかな・・・よく見えませんpq

取り合えずステ10kを目標にします(’




あららあらんのお話

取り合えず55lv程度からMC2に引き篭もり・・・

Mblog471.jpg

現在65lv とシュピ指輪一つ。 

アランの指輪は リリンx1 結婚指輪x1 シュピ未強化(いつか混沌はるかも?)x2 で行くので、

ネックは最早ホンテネック狙いですpq(


70まで順調にMC2こなせばシュピ指輪はもう一つてに入るはず・・・ とっとと4次を目指したいと思います(’



上記の通り結婚指輪が必要なので、

Mblog472.jpg

指輪婚してきました。

指輪婚なのにお祝い内緒くれた方とかもう・・・・



ありがとう><




コメ返


(*'-')/やほほん
- | 姫たん | URL | 2009.12.21(Mon) 13:13:01 |

クエストだるいよねー
フルスイングとるのが1番だるいけどねー
- | 姫たん | URL | 2009.12.22(Tue) 18:42:37 |


>>姫さん

こんた。。
クエストあっちこっち行ったり来たり大変ですよね...
3次以降はどうなるんだろう(’




〆!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

シュピゲル3つもってたほうがいいのにー
結婚指輪ありがとう指輪All3はいいよね
3次はスキルクエストは1個だけ
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
