
--/--/-- --


新年初ホンテ!

2010/01/03 Sun

まいど、エイゼムです

昨日は突発で行われた新年初ホンテに参加してきました^^




Mblog508.jpg


赤石様主催です、3ptで入場

ホンテにアランが戦力として投入されたのもはじめて見ました。


うん、でも結果的には・・・

Mblog491.jpg



最終的に1ptしか残らず撤退^o;

Mblog507.jpg


聖魔が圧倒的に足りなく、腕を飛ばし

左右頭を頑張っているうちに皆落ちていったので、最後1ptでかなり粘ってましたが

集団誘惑全員貰ってKO^^;

集団も、3-4回は聖さんがインテつかったり

車輪つかったり

聖さんが頑張って

持ちこたえてたのですが どうにもならずPq


しかし、2時間半もホンテ叩いてたのは初めてです

悔しいのでまた挑戦してみたいですお><




さて、アランは

jkm腕 ビサス を毎日こなし(吸わせてもらいpq)

Mblog493.jpg

現在LV109です!

そろそろ4次までが遠い時期・・・


腕参加メンバー 思い出5や骨を一緒に狩れる人大募集中!

腕は門ががら空きの深夜にやってますよ




最近

装備が少しずつ完成してきたので、

ちょっと晒してみます!


今回はここで〆!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

no subject

リンクしちゃいますねっ///

エイゼムちゃんで行こうと思いますっ///

レベを上げようとすると経験値の道のりが長く感じるから、狩りを楽しめばうちみたいになりまする
ちなみに145の95%うまうま振り替え8日からなおしていきまする
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
