スポンサーサイト

--/--/-- --


そろそろ

2010/01/07 Thu

まいど、エイゼムです

そろそろ学生さんは冬休みの課題に追われる時期ですか^^; 頑張って下しあ

ええ、私はどうだって? 課題なんて知らにあpq



びーんちぇあ買いました

Mblog510.jpg

ピンク基調なので似合うかなと思って 69mでしたけど、最近は皆持ってますよね。




そんな弓は無事、ある程度の振替&振り戻しが終わりました

まだまだ上げていこうと思います。

Mblog513.jpg

HP的にはエナジーがあればトノに耐えるようです!


まだ調整が必要、HP装備も多少使わないとなので

もう少しHP上げれば調整無しフル火力で エナジー4本くらいあればトノptにも参加できるかも!?


火力的にはまだまだ強化が足りなさ過ぎるので、いまいちですが

Mblog512.jpg

ケーキ MH30 木霊で、ステ9.7k SE30を乗せて 32k程度出るみたいです。

取り合えず35k目標に!


lvも182なのでビーンも行って見たいのですけど、

HP火力共にサッパリ足りない、 感じです。(最低ジェネ12k耐えられないとかな?)


ボス的にはトノpt参戦を先に達成したいと思います・・・




アランの方は jkm腕絶賛開催中です

時間がまだ安定しませんが18-24程度に終わらせるかな? メンバー募集中><




実はもっと色々書く予定で、久しぶりにリアルネタとかも用意したのですけど

取り合えず今回はこのくらいで><


コメ返

リンクしちゃいますねっ///

エイゼムちゃんで行こうと思いますっ///
- | ゆうとぉ | URL | 2010.01.06(Wed) 02:20:58 |

>>ゆうとさん
リンクどうも^-^ こっちからは面倒なのでやめときますね(’


レベを上げようとすると経験値の道のりが長く感じるから、狩りを楽しめばうちみたいになりまする
ちなみに145の95%うまうま振り替え8日からなおしていきまする
- | 姫たん | URL | 2010.01.06(Wed) 13:12:08 |

>>姫さん
狩りを楽しもうですか。最近はあらんでボスするのが楽しかったり
まだまだボスってレベルじゃないのだけどねpq

取り合えず私もあらん用に30枚くらいは券用意する予定ですお

150くらいでHP11k-12kあれば十分だと思うのだけど100枚コースよね・・・




以上〆!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
