スポンサーサイト

--/--/-- --


色々と・・・

2009/08/10 Mon


まいど、エイゼムです


今日は色々ボスへ行って参りました

誘ってくれた皆さんに感謝

では・・・




Mblog32.jpg

いきなりBGです、ありすさん所属の固定BGに一人足りないとのことでお誘いが・・・

大親分まで行く固定らしいのですけど、私は1割程度しか当たらないpq

回りも弓銃ランカーだらけで緊張しまくりだったのですが



運がなかったのか、途中で集団気絶を食らいそのまま押せずに全滅

後で聞くとジャンプレイフを登録しておかないとだめらしいです・・・ 〆(・・




そしてjkm腕です、今日はいつもと違うお友達に誘われて行って参りました

2戦目←2本目かな?落としたところで

Mblog33.jpg


LVUP149!

弓も最近順調です

HP4900と大親分必中を目指して まずは150、そして160へいけるといいな・・・

MH20の壁もあるのですけどね;

そのままjkmは無事終了 経験値美味しかったです




時系列的に外れていますが

朝のビサソロです

Mblog31.jpg

SSを見れば分かりますが
ファントムプラントが押せるように!

KB12kなのでもっと前から押せたみたいです・・・最近ビサソロしてなかったのでようやく判明


dr次第で500k-1m黒字が出るみたいなのでこれからは暇な時に行って見ようかと




今日の活動はこの程度、

ソウルマスターの話が出てませんが 今日1lvだけ上げて現在84lvです


ギルド関係でちょっと変動があったのですが 次の記事に書いてみる予定・・・



そして今回はちょっと番外編があるようです




スカっとゴルフ!PanGya

Mblog34.jpg

はい、ュゥさんと蒼姉様に誘われて行ってきました

ゴルフ暦はみんごる程度の私ですが・・・

案の定負けまくりです ボギーでまくり、+5とかです

蒼姉様はパンヤでも最強でした・・・・またご教授お願いするかも




というわけで、今日はここらへんで終了

今回も長くなりましたけど

これだけ長い記事が何時まで続くか? それは全く期待できません



それでは失礼 皆さん良い夜を・・・









コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
