スポンサーサイト

--/--/-- --


周り回って

2009/08/14 Fri


まいど、エイゼムです

早速更新が滞っていたのですが・・・

実家へ帰省していて、ネット環境がなかったんですねー 言い訳だけどねpq



さて、今回の記事は前回の予告から




Mblog46.jpg

この度

ギルドHALLOWEENへ入れさせて貰いました

長らくお世話になった舞踏会の方ありがとう、そしてお疲れ様です

憧れの弓ランカー様も多数所属 連合の和風も楽しそうな雰囲気で長居出来ると思います




帰省前日

ちょっとした事から 友人と・・・ 少し揉めてしまいました

精神的に不安定だったせいか、気持ちがすれ違っちゃって、、



それでも無事帰省直前には何とか仲直りできました

精神的に未熟な私ですけど今後もよろしうpq

Mblog44.jpg

というわけで

皆集まったので集合写真!

ちなみに私をHALLOWEENに推薦して貰ったュゥさんと入れて貰ったけんさんも写ってますよん


皆で暴れつつ蒼姉様の狩りを少しお手伝いした後、私は帰省の電車が出るので自宅を出発




帰ってきてからも色々ありましたけど 記事を分けて書いてみる

そして最近はPangYaにハマってたり・・・友に呼ばれて あるいはついていって打ちまくってます

Mblog41.jpg

画像は意外なところでOBの図 

五目と同じで勝っても負けても楽しいです



では今回はココらへんで、次回記事もよろしう

コメントは遠慮せずにね!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

|壁|ω・)チラッ


(´・ω・)う、う、う、

うわぁぁぁぁ!!
本物のエイゼム様のブログだぁぁぁぁぁ!!


これから足跡容赦しませんよ・・・

全ての足跡ログを埋め尽くす勢いで見に来ます
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
