スポンサーサイト

--/--/-- --


見られたって何も更新しないんだからねっ///

2010/05/25 Tue

お久しぶりです、エイゼムです。

言うまでもない広告対策ですが、カウンターが回ってるのはアドレス回収業者の巡回BOTだよね・・・。




リアルは相変わらずです!りあじゅーなんて無かったpq

メイプルはカルマ再実装以降さっぱりですけど、ブログは何となく更新しないとね・・・!癖が付いてます。


最近 思えばメイプル現役の一年間は、勿論最高に非リアだったのだけど毎日とっても楽しかった気がしてきました。

夜明けに姉武者回ってコアぐるぐるしてパンヤ行って戻ってホンテCの事では沢山口論しましたね・・・ でもそれも何もかも楽しかった 気がします、気が・・・


戻れるなら、蒼姉様ときゃっきゃうふふしてゆたを殴って赤石様とコアして深海魚さんとはぁはぁして摩耶さんとちゅっちゅして火力厨したいです。あぁ横とかもやってみたかった 皆生きてるのかしら・・・。




うん、それだけです。妄想乙^q^;;


返信。




妄想乙@p
俺もまやさんもぴいちも生きてる@p
先輩仮死状態@p
- | qOュゥOp | URL | 2010.05.25(Tue) 07:35:45 |

>>ゆた
うわぴいち懐かしい



仮死状態ひでえ・・・
- | すいかちゃん | URL | 2010.05.25(Tue) 08:37:57 |

>>赤石様
赤石様も本格的にご隠居のようですね。皆を引っ張っていた存在だけに私も残念です… 引退した身が何を言うって感じですが。



なんで俺の名前がないんだゴルァ!
- | 蟹 | URL | 2010.05.29(Sat) 19:13:23 |

>>かにさん
あの、その…
ごめんなさい。

コメント

Secret

no subject

妄想乙@p
俺もまやさんもぴいちも生きてる@p
先輩仮死状態@p

no subject

仮死状態ひでえ・・・

なんで俺の名前がないんだゴルァ!
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
