スポンサーサイト

--/--/-- --


犬も歩けば、棒も歩く☆

2010/07/05 Mon

暑い日が続きますね。

こんにちは、椎菜ちゃんの純粋さが眩し過ぎて生きていくのが辛いエイゼムです。

いやほんと、クドわふに限らずエロゲネタは書きたいことが多いんだけど ただでさえ少ない読者を減らすからこれ以上はやめておくかな・・・。




今回はちょっと興味のあることを。

iPhone4.jpg

iPadに続き、iPhone4が発売ということで。

私はめいぽ引退の時期に携帯も解約しているのだけど、その当時は月6kくらいかかってたし 定額プランにはいらなければもう少し安いけどそれだと意味ないしね・・・

でもよく考えてみるとこの手のポータブルネットデバイスってやっぱり大切な気がしてきた。

大きいのは、やっぱりある程度の事はこれで済ませられるし こっちはある意味でスペック的制限がかかってるからネトゲ依存直すのにもいいかもね。と。

魅力は色々あるんだけど 問題は価格がちょっとつらいかなぁ・・・ 以上のこと考えると無理して買いたいくらいなのですけど。


このブログもいっそ撤廃して今流行のついったーにしてもいいしね!こうゆうデバイスあれば更新しやすいし、「~~なう」とか私もやってみたい!




後、上記の前半に矛盾するんだけど ラテールちょっとやってみたいです・・・ 

晒し2


私はネトゲを始める時晒しから見る。

まぁ、あれです。プレイ時間はともかくネトゲ辞めるっていうのは無理なのが重々分かってるので減らしていくしかないです。

といっても、リアルの都合があるので減らさざるを得ないから油断してる的な所があるとは思うけど・・・

ちなみに一ヶ月くらい前にキャラだけ作ったんだけどパッドの設定が若干不明で投げてた。

という事でラテールのABCをねっとり教えてやるお って方は連絡先を入れてコメント下さい☆




最後に雑記。


前回の記事を自分で見てたんだけどよく分かったのが、文章にまとまりがなさすぎる。今更高校でちゃんと授業受けとけば良かったと思いました、今更ですが。

資格とかもそうなんだけど、自分に必要な事は勉強しないといけないって事かな!

ほんとこれは学生してると分からないのだけど こうしてると思い知らされます。



最近、元から聞いてたのだけどサウンドホライズンにはまってます。国民ってほどじゃないけど、

Arkとか歌詞のはまり具合が凄いと思う。

布教用に少し。

『Elysion-楽園への前奏曲-』Ark

リンク先はニコニコでコミック版と同タイトルを組み合わせた動画。




いじょ。コメントは同じ記事で返すよ!

コメント

Secret

no subject

ラテールやるのか( ^ω^)
俺も最近始めたんだお
それだけだお
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
