スポンサーサイト

--/--/-- --


ちょこっと

2010/07/12 Mon

リンク追加と色々。

こんにちは、エイゼムです。




Image12.png

どうでもいいけど、この位置に何か貼らないと落着かない私。

という訳で、フリーリンクという名目の元勝手にリンクしたブログ様を勝手にご紹介致します。




らぶおんりーの暇潰し日記

実はめいぽのほうでちょっと接点があった方ですが、めいぽ内では私より先行して弓を育てていたため憧れていたような気もします。

その関係でたまに覗いていたのですが、中の人の感性というか考えが私と同じだと思いました。 それだけですが。

今は私と同じくラテールなのかな・・・?何か機会があるようでしたら、宜しくお願いしますね。



八十巴の虫篭

此方はマビノギ関係です。別に八十巴様とお知り合いでもフレンドでも何でもないのですが。

考察記事や文体が好きで、私もこんな感じに書きたいです、私は根本的に色々足りていないんですけど。

後は同じ鞠鯖で活動している効率厨という事で、是非見習いたい御方です。




以上お二方です、もういくつかリンク増えてるじゃん と思う方は気のせいです。

ジャンル的に意味不明な方も多いと思いますが、是非覗いてみて下さい。




なるべく短く簡潔に済ませようと思ってるのでこの程度で、読みやすいといいんだけど・・・

今日はラテも色々あったのですけど、時間が無いので次かな!


いじょ。〆

コメント

Secret

no subject

おお、エイゼムさんこんばんは~

ラテールやってるんだねー

私もサファイアだから、よければトモロクお願いしますです^^v
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
