スポンサーサイト

--/--/-- --


Next termination

2010/07/15 Thu

おはようございます、朝も暑くてやってられないですね・・・

エイゼムです。




お気づきの方も居ると思いますが、ブログ全体をアレンジし直して見ました。背景は開始当初のものに、プロフィールは久しぶりに作った自キャラGIFアニメを置いて見ました。

出来いかがでしょうか?画像編集は好きなのですが、GIF何てほとんど作ったこと無いので手探りで適当に。

P.S.GIF難しい。。 自然な感じを出すのが難しすぎるっ。結局アバターを変えたのでその際作り直してみましたがいまいちな感じです。




chan!.png

では、今日もらて記事ですがつらつらと・・・

この出だし久しぶりな気ですけど、ブログタイトルがアレなんだから毎回でも そんな気はします。

前回紹介し忘れましたが、上記SSのようなチャットルームがあったりして 野良募集は結構盛んなので めいぽの様に友ちゃは無い分 野良で知り合える機会があったりします。




時系列的にはかなり適当ですが、40代の頃ガマのモスマンPTに参加していました。

ちなみにそれ以前はzk30です しかし此方は低レベル層だからかマナーがちょっとあうあうな子も多かったりしてフレンドは出来にくかったのです。

と言うことで、とあるモスマンPTを募集していた方がとても好印象で むしろ今までとのギャップに涙していたほどなので。。終わった頃フレンドさせて頂きました。

mmm.jpg

雑談の合間、私が初心者である旨を伝えるとクエストについて色々教えてくれたりして随分お世話になっちゃいましたが;

SSは「次はzk60だね!」「やっぱりzk60って美味しいのです?」と聞いた所で

「興奮して処女膜が破ける程美味しい」だそうです。私にはその感覚分かんないんだけど。。ユーモアも素晴らしい方でした、勿論**で消されてましたけど。

ちなみに処女はOKで処女膜はだめらしい・・・ ゆたとも話したけど、このフィルターどうなの?

無いと思いますが、本人様見てたらごめんなさいごめんなさい。




後日、60LVまで上がったのでギルドの方に(事後報告だけどギルド入ったんだよ!)スフィ装備集めるの手伝って頂きました。

スフィ

取りあえず無事揃いました!これで転職までは安泰らしぃです。

ガントレットが中々でなくて随分付き合せちゃったので多謝です。

マーシナリー?マインダー?マイスター・・・ですっけ 何だか分からない職だけど格好良かったです。




いじょ。ちなみに聞かれるんですが、まびはやってます でもここには書きません。








テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
