スポンサーサイト

--/--/-- --


いぐにっしょん

2010/07/17 Sat

こんにちは、エイゼムです。




前回も紹介しましたが、久しぶりにGIFを作り始めて燃えてきました。 まだまだですが、SS切抜きを中心に色々作れるようになりたいところです。

フリーでも製作ソフト使った方が良さそうだけど・・・ 今一手を出しづらい感じがします; そんな私はペイント至上主義、といいつつレイヤー機能が使えないのでPixiaも使ったり。



oni.png

モスマンで出会ったカップルの方に入れて貰いzk60鬼を狩っていますが、1h2lvと言うところでしょうか・・・

後述するリザティもデビュー出来たので今日明日にも転職できそうです。


しかし、いいキャラしてるカップルの方です。見てて微笑ましい限り^^ と言うのは少々上から目線かしら




鬼を脱出し、ガマリザデビュー出来たのと ELYOPアクセ&指輪を作ったことによりELYがそれなりにあったので装備強化に回してみようかと

saya.png

という事で、片手剣 鞘買ってみました。

12mは今の私にとって超高額品でしたが><

此方はコロ装備と違って自力入手は厳しいと思うので素直に買うしかなさそうですし。




最後にマビでちょっと、書きたくないけどこれだけ。

書きたくないなら書くなよっていうのはこのブログが自己満足で成り立ってるからいいの・・・

sinebaiinoni.png

これ、何があったんだろう。 あーあ、やっちゃってる って感じ。

既視感とかじゃなくて、本当に怖いのです。



いじょです。短くても簡単な日記記事なら忙しい時もさっと書けそうなので、今後はこのスタンスで更新しようかな!

考察とかは余裕があれば書くけど、私が書くくらいならWiki見れば良くね・・・ とは思います。もう少し強くなったらかな。

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
