スポンサーサイト

--/--/-- --


天体観測

2010/07/19 Mon

こんにちは、エイゼムです。

今年はペルセウス座流星群が来月の12日あたり見れるそうです、関心のある方は調べてみてはいかがでしょうか。




取りあえず転職しました。天です、ウンディーネヒールのモーションが可愛いです。

GIF5.gif


ウンディーネヒールのモーションが可愛いです

待機モーションもいい感じです、ダッシュモーションはただの早歩きに近いですが 狩場だと天らしくゆったりした感じなのでいいかもしれません。

待機もGIF作りたいなっ。

以前、どなたかがおっしゃってた「天は涼しい顔して狩ってるイメージ」と言うのは なるほどね と納得することが出来ました。


転職直前はギルドの方にご協力頂きました。また、転職センターまで来てくれた方もいたようで恐悦至極です。

Image53.png

現在はガマロードに篭ってます。ゆたやギルドの2次職の方とも一緒に狩れる様になったので、PTも作りやすくなりました。




ここでちょっと記事タイトルの法則について。

本当に思いつかないので適当なのですが、一応記事内容とごく僅かな関連性を持っている事が多いです。

最近ですと、

天体観測→天に転職と、ペルセウス座流星群の件をかけて。

いぐにっしょん→れふとおふと悩んだ結果こっち。

Next termination→ギルドの事少しは書こうかな と思いつつ画面から眼を離し机を見るとNextstageという語法書が置いてあった。

本当に適当でした。。 少しは考えようかしら・・・




毎回〆が似てきたけど、今日はこれ。

ksg.png

はい廃、24時間お疲れ様でした。 2倍イベントもうやめて・・・ 私のライフは0だって。

しかもこれ前述の転職前の追い込み後の事なのです。

取りあえず、ねくそん死ねばいいのに(CV:松田理沙)




いじょ。



テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
