スポンサーサイト

--/--/-- --


Я тебя люблю

2010/07/21 Wed

FC2でキリル文字は表示出来ないらしい。

こんにちは、メンテ中らしいので勇気を出してネカフェの女性店員からスキャナーを借りに行った結果が背景のエイゼムです。




tako.png

すっかりスルーしかけていたのですが、イベントで貰えるタコ棒?のようなものを貰いました。マジの杖と同じ動作をするようですが意外とかわいらしくてお気に入りです。

レベリングに関してはクエストをこなし始めました、シナリオクエストは意外と良く出来ていますね・・・

と言う事でそろそろzk90のターンになりそうです。




前書きの結果はこれ 背景をブラウニー色にしてみました。

GIFも含めてギャラリー作ろうかしら、更新しなくなりそうですけど。

ボールペンオンリーで手書きブラウニー・・・ どうしてこうなった><

元々痛々しいブログだからいいよね!




何度も変えて申し訳ないのですが、結局次回記事でコメント返信と言う形にします。

今まで若干溜まってたのを今回は返信。




おお、エイゼムさんこんばんは~

ラテールやってるんだねー

私もサファイアだから、よければトモロクお願いしますです^^v
- | らぶおん | URL | 2010.07.21(Wed) 04:21:40 |


>>らぶおん様

訪問頂き有難う御座います。
恐縮ですが、送らさせて頂きますね!



ラテールやるのか( ^ω^)
俺も最近始めたんだお
それだけだお
- | qOュゥOp | URL | 2010.07.06(Tue) 01:56:15 |


>>ゆた

あ、うん・・・ もう2次までしたのです・・・
このコメントは今更過ぎでした。




いじょ。

コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
