スポンサーサイト

--/--/-- --


Platinum

2010/07/23 Fri

キッズステーションでCCサクラをチラッと見ました。懐かしいです・・・

おはようございます、エイゼムです

この時間に更新してる事に気づきました。

ついでに、カテゴリーにGalleryを追加しておきました。書き物またはGIFが何かあればまた追加する予定です。




シナクエも含めアトランティス方面のクエストもそこそこに消化したので安心してzkzkオンラインを送り始めました。

勿論ほとんどが野良と若干のフレンド様からのお誘いPTなのですが、このLV帯になってきたからか野良では装備を見ている人が多いようです・・・

単純に、他人の装備を眺めている訳ではなく どうも装備次第で足切する方もいるようです。

コロ厨の私に隙は無いのですが、「武器に大小すらついてない男の人って。。(少々脚色有)」等と言う方もいるようで そろそろ装備について考える時期なのかしら。


現在こんな感じ。

equ.png

OPは想像にお任せしますが、知りたければ会いに来ればいいと思います。といってもスタート2週間そこそこなのでたかが知れてるレベルなのですが。

スフィと混じってる辺りであうあうなのだけど・・・ 他にも色々文句はつけたい所があるのと、

150からの上級装備がありますよね、3次してちょっとの145からLDEで装備できるはずです。

という事で当面の方針は二つに絞ってみました。




れべりんぐ

終戦(コミケ)記念日の8月15日までに3次&145lv コミケ行かないけど。

未だ良く分からないけどはいひとが回っているらしい上級コロPTに参加。




そうび

体力のプレート lv12運体 2OP/耐久110↑ LVに合わせて強化
7/23 lv12-11運体 2OP/耐久133 これでかつると思ったら体12で破壊。。

体力のクリップ lv12運体 2OP/耐久110↑ 同上

浄化の指輪 LV10運 耐久不問

浄化のイヤリング LV10ely 150%↑ 耐久不問

【コロシアム】上級式神スピリットソード+10↑ 大小50↑

完成 【コロシアム】コングキャサリンガード+6↑ lv10物理減少魔法減少+lv5↑物理回避 3OP

精霊石 lv11↑運体 2OP or lv10↑運体筋 3OP 耐久不問

片手剣鞘+4
7/23 +2を現在所持 強化予定




こんな感じでしょうか、他部位は現状維持です。

初級の現在一日に集められるコインは40-50枚ほどです。箱売りも考えて決して無理の無い範囲で考えてみました。強いて言えばスピリットソード+10は無理ですが。




シナクエ後半及びアトランティス方面のクエストはギルドの方々に大変お世話になりました。この場において多謝します。

deathbrowwww.png

そういえば名前出してます。不都合あれば迅速に消去致しますので申し付けて下さいな。




いじょ。

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
