スポンサーサイト

--/--/-- --


色々こじらせて

2010/07/25 Sun

こんばんは、エイゼムです。




iphone4欲しいって書いてからちょこっといい携帯無いかなー って調べてたのだけど

beskey2.png


あうの夏モデルのbeskeyっていうのが凄い可愛い。欲しい!

シックな感じもいいんだけど 窓に顔文字とか表示出来ちゃうのに惹かれます。

私はもともとあう使いなので、あうで探してたんだけど 新モデルはやっぱり高いのかな・・・

ちなみにこの手の色選ぶ時って白が多いです。 思えばマビでも白厨でした。




ラテールのほうは順調と言えば順調なのですけど、流石にzkも3回目の焼き直しなので飽きてきます。気晴らしに隼行ってみても中々安定しないので ここらへんが伸び悩むところなのかしら。

何より中コロもフェンやら何やら行けない狩場がまだ多すぎて、ギルドの方と狩れないのが残念。早く3次したいですね。

転職

とか思ってたらギルドの方が3次したみたいです、おめでとう御座いました。




それともう一つ。

Skype始めてみようと思いました。

実は手持ちのEeePCにSkypeは入れていて めいぽ時代も聞き専とかで使ってたのですけど 思い切ってマイクを借りてきてみました。

取りあえず物は試しにリアル知り合いがやっているそうなので少し話してみようと思ったのですが・・・


色々試してみて2つダメな事がある事に気づきました。

①EeePCのオンボードサウンドじゃ、音質が悪すぎてどうにもならない。

②一番懸念してたのが、人見知りすぎて話せない事。これは全然ダメだと思った・・・ ある程度チャットで話せても Skypeじゃ全然って事が多々。これはもうだめかもしれない。特に女性相手は無理。はいはい童貞乙。


と言う事で導入したいのですが、もうちょっと考えておきます。。




非公開コメント頂きました。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.07.25(Sun) 01:01:38 |


>>非公開様

そういって頂けると本当にうれしいです!書いた甲斐があります!
私は理詰めで考えるタイプなのでこの手の論理は好きなんだけど、学が無いから当てずっぽうで適当にしか。なのです。だから、そこらへんはちゃんと勉強してみたい・・・

記事は期待していますね。

ところで、コメント欄背景と同化してます?今の背景だと白ベースなので白文字が消えちゃうのが難点なのですが、コメント欄は大丈夫かと。




いじょ。









コメント

Secret

人と話すのが苦手ならとりあえず猫に向かってお喋りの練習とかどうでしょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Counter
Twitter
Profil
■author Eizem/ざんくす             
latale@さふぁ鯖。ちょくちょくと。
えいちゃん
mabi@鞠鯖。3chでもそもそと。
りすぺくと
中の人@♂。MMOに限らずRPG全般/音ゲー等を好き。
現在はほとんど更新していません。 Twitterにほぼ常駐しているので其方にどうぞ。
Skype
SKYPPE.png                            お気軽にコンタクトどうぞー。ID/zem8201 えいぜむ
Archive
Latest news
Comments

openclose

Explained links
以下リンクです。 タイトル名/ジャンル&ジャンル2表記です。
MS=めいぽ L=らて  R=リアル O=その他雑記等 
Links
RSS
latale
『http://www.latale.jp/』©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
